ネット小説

【カクヨム】異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!~3章

そうそう、ボスに贔屓される新人ってのはやっぱり先輩にガミガミ言われるんですよね!これこれ!待ってました!

異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!全体に関する感想はこちら

【カクヨム】異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!

【ネタバレ込】カクヨム、異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!ってどんな作品?

異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!3章の感想

よいまろ
ジュマ先輩そうじゃないやろ!なんでそんないい先輩になってるの

まさに3章のすべてはこれに尽きる。カマセ犬ことジュマ先輩。
何ってあんな登場したのに勝負に負けたら負けたで塩らしいというか、むしろキラキラな眼でジンのこと見てる感じだしなんなんだ。
その後に続く王都への救出作戦とかどうでもいいぐらいにジュマ先輩回

あとほんと噛ませ犬感すごいのなんのってそれ以降まったく出番ないの引くほど笑う。
(4章で一瞬名前出るけどそれだけ)
錬成師の先輩ペアは少ないとはいえちゃんと登場するのにね・・・・・。

ちなみに王都はやはり王都なんでしょう。登場キャラの設定がやたら豪華。
使い捨てな登場キャラってのもあるんでしょうけど、わずか数十文字の設定で流しちゃってるけど、サイドストーリーめちゃんこかけそうなぐらいある。
そして酒場のおっちゃん実はすげー人説はこの世界でも健在。

元暗部で冒険者でオリジナルスキル持ちで引退後も王から極秘に依頼受けちゃう系酒場のマスター

よいまろ
てんこもり!

関係ないけど昔てんこもりっていう丼(?)屋チェーンありましたよね?いまもある?

ネット小説いろいろ読んでます

いろいろ読んでは感想を辛辣に思いのまま書いてるので、好みが合いそうな方はぜひ。

関連記事楽しい記事がきっと見つかる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
酔麿呂

酔麿呂

極普通のお酒とゲームが好きでオシャレな雑貨に弱い元SE。趣味はAmazonでウィンドウショッピングすること。 SEと言いつつもDBAとして米国での就労経験があったり、人事・総務・財経とあらゆる部門の経験を持つ異色のフルスタック系エンジニアです。

© 2024 あずめでぃあ