ネット小説

【カクヨム】完全無欠の新人魔術生6章

完全無欠の新人魔術生の6章は久しぶりの短めストーリー。個人的には番外編と読んでます。
よくある長期休暇に同級生のお家に遊びに行くよ回

よいまろ
番外編と言ってもエレナの墓の前で涙するギルは必見

完全無欠の新人魔術生全体に関する感想はこちら

【カクヨム】完全無欠の新人魔術生

【カクヨム】完全無欠の新人魔術生 伝説の最強魔術師、千年後の世界で魔術学校に入学するを読んだよ!

完全無欠の新人魔術生6章の感想

ベルの実家に遊びにいこう回!残念ながらおっぱいも水着もおっぱいも無いよ!たんなる帰省からのお姉さん頭ヤベェ奴って話。
あと親もたいがいヤベェ感じ。なんていうか極端すぎるんじゃないかなとこの作者。まぁモノマネが誇張なのと同じで極端な表現は楽っちゃ楽だけども。

現実でこんな姉がいたら妹は腐るだろうし、学校にいたら1000%浮いてると思うし、その結果まともではいられないと思うんですよね。
その点はフィクションって感じ。

よいまろ
リオン関係の時、7章からのホムラの態度が明らかに違うのが笑う

今まで描かれていなかったリオンだからこそって感じかな?
まぁでも同学年にあんな奴いたら「うわ、やば、近寄らんとこ」ってなるよね。ベルちゃんには悪いけど10人いたら10人そうなると思うわ・・・

ネット小説いろいろ読んでます

いろいろ読んでは感想を辛辣に思いのまま書いてるので、好みが合いそうな方はぜひ。

関連記事楽しい記事がきっと見つかる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
酔麿呂

酔麿呂

極普通のお酒とゲームが好きでオシャレな雑貨に弱い元SE。趣味はAmazonでウィンドウショッピングすること。 SEと言いつつもDBAとして米国での就労経験があったり、人事・総務・財経とあらゆる部門の経験を持つ異色のフルスタック系エンジニアです。

© 2024 あずめでぃあ