ネット小説

【なろう小説】真の実力はギリギリまで隠していようと思う

ギリギリ #とは
10話ぐらいで結構枷はずれてる。
(全1人中)最弱な執事相手にだいぶ力だしてるし神様の攻撃跳ね返してる?しもうわりとガバガバ(だから好き)

独断と偏見による評価

俺TUEEE系として読みましょう。タイトルどおりな感じを期待するのは多分無理。
超独断と偏見で辛口な事いってしまうと40話ぐらいでエターナりそう。そんな感じがする。しらんけど。

記載時点の読了ポイント
現在、17話月は東に日は西にまで読んだ状況で記載しています。

より詳しい感想、考察などは章別の考察記事をどうぞ!

真の実力はギリギリまで隠していようと思う1章を読んで

ネット小説いろいろ読んでます

いろいろ読んでは感想を辛辣に思いのまま書いてるので、好みが合いそうな方はぜひ。

まとめ

結構楽しく読めてます。あとお嬢様わりとよい。女神様もよき。

関連記事楽しい記事がきっと見つかる
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
酔麿呂

酔麿呂

極普通のお酒とゲームが好きでオシャレな雑貨に弱い元SE。趣味はAmazonでウィンドウショッピングすること。 SEと言いつつもDBAとして米国での就労経験があったり、人事・総務・財経とあらゆる部門の経験を持つ異色のフルスタック系エンジニアです。

© 2024 あずめでぃあ